電気を音に変えるのだ!!

鍵盤のこと、特にオルガンについてあれこれと。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質制限あと10日

‪今日も今日とて、オルガンの話ではありませんが。オルガンもピアノも粛々とやってますよぅ。打ち込みものも頑張りますよぅ。さて。ぼちぼち肉体改造計画第一弾が終わります。 ジムとのお約束期間があと10日で終了するっぽいです。イェーイ。 残念ながら、体…

課題ブルーレイ視聴

鍵盤の話では全然ないですが。この間のすごいライブのMCで先生がお話しされてた、『うる星やつら2 ビューティフルドリーマー』を観ました。ちゃんと観たことがなかったんです、今まで。よかった。とてもよかった。。。あたるのラムちゃんに対する気持ちがび…

体重なら減っていない

雨です。しかも寒い。 何を着ていいのか分からず、いたずらにヒートテックなんぞきてしまい、満員電車で汗するなど。しかしまた、向こう数日でまたあったかくなるみたいではあります。暑いのもヤですが、寒いのもヤです。 できるならぬるま湯に浸かって生き…

テンパらない

GWが終わります〜。悲しすぎます〜。 悲しくて悲しくて。 別にGWって休めるわけでは全然ないんですけど、今年はいい具合にライブとかレッスンとかが挟まっていて、とても楽しかった。 だから、終わってしまうのが悲しくて悲しくて、よよよ。昨日は念願叶って…

時間なんてないのが当たり前です

GW。良い響きです。 もいっかい言います、GW。 ゴールデンなウィークですな。とはいえ連休こそかきいれどきの生業がありますんで、まるまる休めるわけではありませんが、テレビとか街の感じが少しフワフワしてるのはとても素敵だと思います。爽やかな気候も…