電気を音に変えるのだ!!

鍵盤のこと、特にオルガンについてあれこれと。

服がない

蒸し暑いですねぇ。
いきなり夏が容赦なく本気出してきましたねぇ。もうやめてくれ。

わたくしめは、こどもの頃から一年を通じて常に色黒でした。そして、その後もヨット乗ったり外でダンスやったりして、わりといつも日に焼けていたせいか、夏好きそうだよねとよく言われます。
しかし、実は暑いのも寒いのも苦手で、良く言えば中庸、有り体に言えばぬるま湯につかって生きていきたいと常々考えております。長いものに巻かれたい。

さて。

音楽の話ではございませぬが。

食事制限と運動を始めて3ヶ月経過しましたー。BMIが20、体脂肪率も20%きりましたので、ひとまずアレです、当初の目標は達成です。
下半期の目標を「懸垂を一回できるようになること」に再設定しましたんで、この辺のパラメータはどう変わるのかわかりませぬが。

多少は痩せましたので嬉しいっちゃ嬉しいですが、洋服が軒並み着れない、というか着れるけどなんかおかしい感じになっております。特に下着。尾籠な話で恐縮ですが、乳バンドでございます。軽くツーランクダウンです。イェーイ。

もともと着ていたUNIQLOさんの例のブラトップですらガバガバっていうかスカスカになり、軒並みダメで。まぁそれでも、普段は部屋着の延長みたいな服で仕事してますんで問題はないのです。
が、年に数回くらい、ビシッとした服着て、それっぽい感じでその場にいなきゃいけない場面ちゅうのがありまして。そういう日用に、甲冑みたいな乳バンドも数点取り揃えてはあったのですが、全部スカスカになってしまっておりました(涙)。パッドを仕込めばどうにかなるレベルではもう全然ないんです。

じつは明日、ちゃんとしなきゃいけない日なんですけども、着る服がない、服っていうかそもそも下着がない。迂闊でありました。

いや、まぁ買えばいいんでしょうけど、甲冑みたいな乳バンドって結構お高いんですよねぇ。やー、稼ぎの大半を楽器とプロテインと筋トレにつぎ込んでる昨今、年に数回くらいしか使わない甲冑の購入優先度はかなり低い。しかも、もはやサイズがよくわかんないから、お店でフィッティングして頂く必要がありそうですが、わたしはあれが苦手でして…恥ずかしくて。過剰気味の自意識。うぇー。

最悪ニプレスだな。ちなみに我が家には、ニプレス、つけま、ウィッグは完備されています。

あー明日どうしよう。
(オチもひねりも何もない内容で恐縮です)


手のひらにマメでき始めたので、パワーグリップ買いましたよ。